***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カントリーマーケット♪

以前から楽しみにしていたんだ~♪呉ポートピアでのカントリーマーケット。
ギリギリまでどうしようかと悩んでいたけど、、、行ってきました♪ヾノ≧∀≦)o
この建物の奥でやってるハズ。。。♪(ここではよく結婚式が行われているみたい)
c0064564_11125155.jpg
あ~!!10時前というのに、もうお客さんが買い物しちゃってる!!
急いでriemamaちゃんの分身を探した。。。。Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ
c0064564_11144622.jpg
わーい♪(@゚∀゚)σ あったよー!!『編みハッピー』も見つけた♪o(☆∇☆)oきらりーん
他の人んとこに行く前に!って、見つけたとたんかっぱらっちゃったから
これには『編みハッピー』は写っていないんだ♪(もちろんちゃんと御代は払いましたよ♪)
c0064564_1141115.jpg
朝一番と言うことと、今にも降り出しそうなド~ンヨリした天気で
『人で全然商品が見えない』と言う事はなかった。
でもカントリーファンの人達は結構いて、レジでは順番待ちするぐらいでした♪
c0064564_1145367.jpg
これもriemamaちゃんの作品♪『麻バック』 もう一つの麻バックは撮るの忘れちゃった。。(*;ω人)ゴメンネ...
色々と物色していると突然の大雨!!
それでもカントリーバンドは歌っていた。。♪(*´○`)o¶~~♪。。まあステージの上で屋根付きなので、あまり雨には打たれなかったと思うけど・・・・可哀想すぎ。。だって見物人いなくなっちゃったんだもん。。
☆。・・★このriemamaちゃんの作品を撮るにあたってのエピソード★。・・☆
      私・・・『これ、写真撮ってもいいですか?』
オーナーさん・・『あぁ。。これ委託の方ので、その人のオリジナルだから・・・ごめんなさいね』
      私・・・『そうですか。。。。』
と一旦は諦めたんだけど、UPしなくっちゃ~!と言う変な責任感でもう一度聞いてみた。
      私・・・『あの作品の方ネットのお友達なんですぅ。。作品UPするってriemamaちゃんに約束したんですぅ。。』
オーナーさん・・『あっ!!そうなんだ♪もう名前まで知っているならいいですよ♪』

そう言って気持ちよくOKしていただきました♪
オーナーさんとは【Harvest M’s Heart ×+】のsyocoraさんのこと。
riemamaちゃんのお蔭♪レジで少し話しすることができました。。★(v*≧∇)
『名前を教えて?』って聞かれて、( ̄~ ̄;)ウーン・・『・・・・キャサリンです。』
syocoraさん、私のことを知ってくれてたみたいで・・・もう感激っすっ!!
テンション上がってしまいホントメチャクチャ嬉しかった♪。+゚(*´∀`*)。+♪
ただ一つ心残りが・・・写真一緒にとってもらえばよかった。。。もう残念!!
c0064564_11143225.jpg
あまり長くいられなくて一時間で帰ることに。。。三三三(*≧▽≦)/~~
c0064564_1324370.jpg
↑riemamaちゃんの『編みハッピ』&syocoraさんのこと(HP)で見た編みぐるみ♪
        ♪い~い湯~だ~な♪    って感じでしょ?♪
c0064564_1124852.jpg
          ↑ホーローの傘のランプ♪  (syocoraさんのご好意に感謝。。)
c0064564_11241991.jpg
         ↑アン&アンディーのピアス♪ 
これ、他にも種類があってメチャクチャかわい~のだ♪
どれにしよっか随分悩んだんだよ。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ここによくカキコしてくれてるriemamaちゃんの編みぐるみ&バッグ♪
念願の実物がみれて、と~っても嬉しかったし良かった♪
すごく頑張ったんだね!!( ̄▽ ̄)”\(^_^ )よしよし
なのに・・・センスのないUPでごめんね。。
[PR]
by kyasarin10 | 2005-07-31 14:11 | 雑貨