***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花火大会++NO1

花火大会。。。夏の定番風物詩ですね~~♪
これから近くでは、いくつもつの花火大会があるんだ!
第1弾は昨日。
c0064564_101222.jpg
年々少なくなる屋台。私は3回目なんだけど、昔はもっと賑やかだったみたい。。。
そういえば広々としてた場所で催し物も良く見れたのに、新しく立体市営駐車場ができたので、何をしてるかよく分からない。。
c0064564_101646.jpg
それに花火も・・・。立体駐車場で見えないじゃん!!
まあ、これからいっぱい花火大会あるし、
今回は見れなくてもいいっか、、ってな事で、音だけ聞いてた。。。
                (↓かろうじて見えた花火)
c0064564_1014347.jpg
お祭りって言うと久しぶりに会う人とのおしゃべりで花が咲くもんです♪この前までヨチヨチしていた子も、、『どうしたん?靴履いてるじゃん♪』
しっかりした足取りで歩いてる!!子供の成長には驚きますね♪
      ↓ミイプルだっけ?メイプルだっけ??何回も聞いたのに・・・覚えられない。
小さい子がいないと、こんなにも脳が衰えるものなのか・・・
c0064564_1013390.jpg
         ↓これは・・・しのぶだったっけ?・・・llllll(- _ -;)llllll
『母さん違うわ!!ミップル・メップル・ヒカリちゃんよ!!ヾ(▽⌒*)ブァハハ』
一生懸命名前を思い出そうとしている私を見るに見かねた息子からのダメ出し。。
【ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"!!あんた中3だろ?ヒカリちゃん♪とか言うなよ!!】
この子達に何回も聞いてたのを、私でなく息子が覚えたみたいです。。。。
c0064564_109541.jpg
よくみて見ると、お面の向こうでウインクしてる♪偶然なのか??それでもかわいい~♪
サービスしてくれてありがとね♪(*^-゚)⌒☆
[PR]
by kyasarin10 | 2005-07-24 11:56 | 祭り