***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

c0064564_22114792.jpg

とても大きく素敵なログハウス♪テラスの手すり部分に銅板張りの仕事に行きました。
c0064564_2213408.jpg
直径20cmはある丸太の手すり・・・16m分あるなんて。。。Σ( ̄A ̄;;) う"!
c0064564_22162316.jpg
ただでさえ暑いのに、銅板なんて照り返しがものすごくって暑いなんてもんじゃ~ない!!      あぢぃ(;;-_-;;)ヾ(´-`*)ダイジョブヵ?
もう暑さで耐えられなくなった私・・・腰袋もはずし、探検隊に変身だ~♪
   └(└゚∀゚)♪ハイッ!ハイッ!ハイ、ハイ、ハイ♪♪(゚∀゚┘)┘♪
c0064564_22142110.jpg
みてみて♪カントリーでしょ?♪こんな別荘。。うらやまし過ぎだよね~~!!
c0064564_2214639.jpg
探検隊に変身した私を。。。いつの間にか撮られた。。。
そんな中でもダーリンは一生懸命お仕事してた。。
可哀想なのでお手伝いに戻らなきゃ。。ε=ε=ε=ε=(*ノノ)
c0064564_22142895.jpg
ふぅ~。。やっと完成♪ピカピカ磨きました♪
c0064564_22143986.jpg
    どう?綺麗でしょう?
c0064564_22151676.jpg
夏の銅板張りはキツイけど、素敵なとこでお仕事させてもらった一日でした♪
                                   (*☆。☆*)キッラ-ン!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-07-21 23:19 | 日々のできごと