***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウェイク♪ウェイク♪GO!GO-♪

『これからするけど、どうする?』
と、モンチッチさんから電話が入った。。
モンチッチさんとは・・・私達がよく行くお店のオーナーさん。
(どうしても(?)【モンチッチ♪】にして~!と本人ご要望のネーミングです。
                                   ゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ♪)
前日に、“ウェイクするよ!”と聞いていたので連れてってもらう事になってたんだ~♪
           ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
モンチッチさんの滑りを見たのは初めて!!
とても素晴らしい滑りっぷりにビックリでした!!
c0064564_1927538.jpg
うぅ~~ん。。あえて伏せておくけど・・・・○○歳とは思えない。。(#´艸`)☆彡ププッ
c0064564_1929136.jpg
むっちゃ元気なおじ様♪・・あっ・・いや・・モンチッチさん♪
そうそう!!モンチッチさんのウェイク師匠は・・・ジュリアーノの旦那様だって!?!?
師匠は、違うとこでもやっぱり師匠だったのね。。
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) ?!!  御見それしました。。o((=_ _=))oペコリ

            もちろん私も滑ったよ♪(*^。-*)-=☆
c0064564_22594014.jpg
去年の記憶はまだ残ってたみたい。。一発で立つことができました♪
モンチッチさんには程遠く、ただ真っ直ぐに滑るだけしか出来ないけど、楽しみました♪
波を横切るのってなかなか難しいんだよね~。。(←まだ出来ない。。。)
もっと滑って波に乗りたいなぁ~~♪

去年は後一歩!!というとこで断念した“細いボード”(スキー板みたいに細い!!)
これにも挑戦しました。一応立つには立ったんだ。。でもすぐコケちゃった。。

せっかくうちにも船があるんだから・・・
                ウエットスーツ&ボード買おっ♪(*^0゚)v ィエーイ☆彡
[PR]
by kyasarin10 | 2005-07-18 21:18 | 釣り・海