***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

amiami教室♪。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ウレシイ♪

最近麻のバッグにはまっている私。ただ編むだけしか出来ない私を見かねて、
ネットでお友達になったriemamaちゃんが++amiami教室++開いてくれた♪
開いてくれたといってもHPになんですが、わざわざサイトを作ってくれたのです。。
もう~~~超~~~うれし~~~~!!!♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

朝からそのサイトに通い++amiami教室++で修行をしてきたよ♪
c0064564_2146134.jpg
少し大きめにアレンジしてみました♪ 持ち手も肩に掛けれるようにと少し長めにし、ひも状になるように細編み3段を丸く編みこんでみたんだよ♪(意味わかるかな~??)
c0064564_21492532.jpg
自分で 『何目増やして・・ここは何編みで・・・』 なんてとても難しく考えてた。。
やっぱりお手本がなかったら出来ないけど、とても分かりやすかったよ♪

まだまだ雑でしょ?・・・・麻紐は硬くって編むのに時間がかかるよ(3時間ぐらいかかったかな?)。。もうちょっと修行しますね。。。
面倒だったろうに私のために・・・riemamaちゃん・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。)ホントにありがとね♪
[PR]
by kyasarin10 | 2005-07-10 22:32 | はんどめいど