***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も・・・ぅうぅ、、うまい!!

昨日は遅くまで遊んじゃったので、今日の夕食は奮発しちゃった♪
ドーーーーンと豪華に・・チャーシューなど作ってみましたよ♪あははは~
c0064564_22582366.jpg
      1k分作って、半分はダーリンの実家へ持っていった♪
c0064564_22583856.jpg

 これももっと綺麗に撮ればよかった。。。
  私・・・・・『ちょっと待って!!今写真撮るから!!』
子供達・・・『えぇ~~~またブログ~~?』
     (すんませ~ん。。ネタがなくって、、つい、、)   もう急がされちゃったよ・・・
箸で切れるぐらいお肉も柔らかく出来ちゃった!!味も・・・バッチグー♪
みんな『うまい!!』って、ペロッとなくなりました。。
取り合えず初めて作ったので、ちょっと生姜が効きすぎかな?ってとこです。
次回はさらに美味しく作るからね♪
[PR]
by kyasarin10 | 2005-07-05 23:27 | 日々のできごと