***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぅうう・・・うまい!!

(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ジャンジャジャ~~ン♪
バーべQの季節が来ましたね~♪♪って・・・雨降ってるのに。。

昨日は、ダーリンが以前から師匠に『作ってくれ!』と頼まれてた++手羽焼き台++を、昼から作ることになりました。
仕事場にて、ダーリンと師匠は手羽台を、その横ではジュリアーノと私でトールペイント♪
まったく違うことをしていた。(≧艸≦*)…ププ♪
合作の++手羽焼き台++も見事なものが出来上がり・・・
『ためし焼きせんと!!』ってな事で、急きょあの美味しい手羽を焼くことに!!

c0064564_20293080.jpg
←切れ目を入れ、粗挽きコショウ&おろしニンニクをまんべんなくすり込む!
ジュリアーノと買出しに行き、48本もの手羽と
その他もろもろ・・・を買ってきた♪
c0064564_20295642.jpg

←ポリ袋(密閉)にいれてジュリアーノがしてくれている中、私は写真係りに・・・臭い思いをさせて
m(。≧Д≦。)mごめんなさぁ~い!!  
でも・・・人-∀')謝謝('∀-人)謝謝


一時間ぐらい漬けておいた手羽をいざ焼き場へ!!焼けるまで・・・・
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆しばらくお待ち下さい。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
c0064564_20302383.jpg
      c0064564_20301091.jpg



こんがりジューシーな手羽!!
もうすぐ完成の画♪→
(師匠・ジュリアーノのお家の車庫。
バーベQでも何でも出来ちゃうんだ♪
うらやまし~♪)

あぁーーー残念!!
肝心の、力作++手羽焼き台++が見えない。。。
遠火でじっくり焼くための工夫をしてたのに。。。



c0064564_2030739.jpg

              もっと綺麗に撮ればよかったよ。。。
雨の降る中、汗だくで焼き方してた師匠にも感謝!('∀-人)謝謝♪
48本の手羽も、大人5人・子供(女子)2人で見事完売でした。ホント・・・絶品です!!!
ジュリアーノんちへ来ると、いつも日にちが変わるまで居てしまう。。。
だって!楽しいんだもん♪<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(riemamaちゃんのパクリ。。)
 
[PR]
by kyasarin10 | 2005-07-05 21:52 | 日々のできごと