***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイブーム♪

気の多い私。。。
あれもこれもやってみたくなる。。。

少し前に**ポットホルダー**を作ってみたくなり頑張っていた時期があった。
c0064564_20441192.jpg
肩がすぐ凝ってしまう私。なのに2枚仕立てになっている物をお手本にしてしまったので
少しずつしか作れなく、結構時間がかかっちゃいました。。。
出来上がってみると、結構可愛くできてる♪
『可愛い~♪』って思うものは、やっぱりひと手間いるのかな?
c0064564_2049191.jpg
夏ってこともあり、今少しずつ**リネン**を集めてる。。
残ってるレース糸とリネンを使って、バックとか作ってみたいんだ!
リネンてお高いよね~!!なんでこんなにするの~?  ってくらい。。
この前見たリネンの生地・・・M/2250円もしてた。。
もちろん買えなかったよ(((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・

さてっ♪どんなの作ろうかな~♪
なんて事言ってるうちに、夏、過ぎちゃったりして。。。

あぁ~ぁ、、編み物のスペシャリスト!!riemamaちゃんになりたいよ~!O(≧∇≦)O
[PR]
by kyasarin10 | 2005-06-25 21:23 | はんどめいど