***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花が枯れちゃうよ~☆

暑っいね~!!

今日はダーリンが病院に行く日で、急ぎの仕事も明日になりお休みに。。。♪
(こんな日に屋根の上にいたら焦げてしまうわ~。。。)と心の中で思っていたので、ちょっとラッキーだった。

病院も無事に終わり、たいしたことも無かったので一安心♪
買い物を済ませ、うちに帰ると・・・お花たちが・・・!!(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

午後からは玄関周りに西日が当たるのだ!!
玄関前の花達が悲鳴を上げている。【ε-(´o`;A アチィ。。】私にはそう見えた。
今年はすだれをしよう!!と思っていたので急いで買いに行った。。
                             ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○
c0064564_1934380.jpg
玄関前に大きなすだれ!見た目よりも涼しい方ががいい!!これで安心♪
c0064564_1941561.jpg
日が当たる為、緑の藻が大量発生していたメダカちゃん達も綺麗に水替えし、影に入れてあげた♪
水替えしてると、いるはずの無い小さなめだかちゃんが・・・♪子供を産んでいたみたい。
本当は、緑色した温い水の中の方が快適だったのかなぁ~?σ( ̄^ ̄) ?
c0064564_1974986.jpg
ついでにお花も買ってきちゃったりして。。( ̄▽ ̄人)♪

いつもはすぐ枯らしちゃうんだけど、今回は頑張ってるのだ。。
                   これで暑い夏・・・乗り切れるかな~?お花達。。
[PR]
by kyasarin10 | 2005-06-20 20:18 | 日々のできごと