***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出来たよ~♪

長男が免許を取ってから随分助かっているのだ♪
休みの日は何処か走り回りたい(自分の車で♪)らしく、兄弟達を連れて出掛けてくれちゃったりするのだ。。。
いい子だよ~まったく。。♪

という事で、カントリー木工しちゃった母であった♪
c0064564_19213095.jpg

ワトコを塗って乾燥中。。。
下部分の背板になるベニヤは・・・ストックが無かった。。。
なので後日取り付けることにする。。。出来上がり画像も後日・・・お楽しみにね~♪

以前りんご型にくり貫いていた杉の板。
中をくり貫いて時計に。。とかも考えていたんだけど・・・
第2作目の麦堀り♪再挑戦してみた!
c0064564_19214787.jpg
パッと見はい~んだけど。。。やっぱりだめじゃ~!!麦粒先のの『シュッ』て感じが全然出来ない。
まだまだ修行の日が続くのだった。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2005-06-12 21:49 | カントリー木工