***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こりゃ~失敗!!・・・かな?

最近、ホームページ作ろうと勉強中。。
そのホームページに、ブログも貼り付けようと思っている。
なんてったって更新が簡単だから♪

で、エキサイトだけしか知らないのもなんだと思い、好奇心旺盛なわたくしは、ヤフーブログもやってみることにした。。

今までと勝手が違うので、理解するのに2~3日掛かったが(夜しか出来ないので)、やってみなくちゃ~わからないと思い、何とか開設をしたのだった。

ところが!、いくら投稿しようとしても・・・又は、いくら検索しようとしても・・・画面固まったまま一向に開かないじゃ~ないか!!

『なんじゃぁ~~こりゃぁ~!!』
『どうなっとるん?!?!(激怒!)』

ヤフーブログ・・・・・・・・重たすぎっ!!特に夜なんて、半端じゃなく重たいのだ!!
天下の(?)ヤフーがこんなことでいいのか!!?
即効ヤフーに抗議のメールをした。。

でも・・・・・・ヤフーブログはまだベータ版だった。。

ベータ版って言うのは、簡単に言えば『開発途中のお試し版』ってこと。
(と、私は理解したんだけど・・・違うかなぁ~・?)

あぁ~あ、、違うとこにすればよかった。。。

まあ、ホームページ製作もまだまだ途中だしぃ~、様子を見ることにした。

私のヤフーブログも、ここと同じ内容でやってます。興味がある方は覗いて見て・・・・
と言いたいが、まだ内緒にしとこっ♪ホームページが出来たら
ちゃんとお知らせしますよ♪遊びにきてね~♪♪(いつになることやら・・・。)
[PR]
by kyasarin10 | 2005-05-18 23:22 | 日々のできごと