***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供達・・大活躍!?(;^□^)ヾ(゜▽゜@)

          『釣り!釣り!釣り!!
               釣りしなくっちゃ~!!』


      と言うわけで、少しの間木工はお休みするのだ!!たぶん。。
c0064564_18563876.jpg

またまた四国の方まで行ってきた。
今回は潮がいいせいか、船の数が・・・半端じゃ~なかった。
すごい数(◎_◎)
みんなよく知っているんだな~と感心した。

AM5:30の出発で、釣り開始がAM6:30ぐらい。(* ̄・ ̄)眠い・・・
でも結果から言えば、もっと早い方くても良かったみたい。

釣り始め初っ端に、一緒に行っていた仲間がはまちをゲット!!
71㌢だ!!

続いて私に掛かってきた♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ランランラン♪

念願の・・・ハ・・・マ・・・・・・・『ブッチーン〃☆』

なんと、糸の切れた音(ホントに音がした!)が!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マ、マジっすか???
一番釣りたかったハマチが・・・・・。
手ごたえのなくなった糸先を上げてみると、針もオモリもなくなっていた。。。
あれは、誰が何を言おうが絶対にハマチだった・・・!。
逃した魚は大きかったのだ!!  最悪。。

その後は鱸(スズキ)や鯖(サバ)太刀魚などが釣れ、船の上で居酒屋が開店した。
c0064564_1951486.jpg
              なくなる前に  /□\-^) パチリ

c0064564_200891.jpg

ちょっと体調が悪く、久々に船酔いしてしまった(たぶんハマチを逃したからだろう・・。)
でも酔い止めを飲んで元気復活!!
釣りたては何でもおいしーよ♪   (@⌒~⌒@)マイウぅー♪
ふと見ると・・・、泥酔した旦那の目には??涙が!?(*T▽T*)(何かに感動したらしい??)


今回、子供(鯖を釣ったのは子供等なのだ~)も連れて行ってたんだけど、大人たちが酒盛りしている間に、汚れた船上をたわしで掃除していた。
何か企みががあるのか・・・それともただ暇を持て余し掃除したかっただけなのか・・・
でも偉いぞ!子供達!!(*^▽^*)b バッチグー♪

さばの刺身・・おいしかったゾ~~♪
[PR]
by kyasarin10 | 2005-05-09 21:14 | 釣り・海