***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『カントリー木工 3』 より

c0064564_9221468.jpg

私の愛読している本 『カントリー木工 』 
私よりも、もっと上手な人達が作っていて、その作品の紹介をしているのだ!
ほとんどが普通の主婦の女性達。  私も普通(ん??)の主婦・・・・・・
                同じだ~~☆~(σ。σ)♪うふ

どれも個性あふれる作品ばかりなのだが、最新号のその中に、私が作ってみたいと思っていた「扉をりんご型にくり抜いたキャビネット」  があったではないか!!
c0064564_9291330.jpg

『ぶちかわえぇ~~♪』
下の部分だけ作ってみた♪
c0064564_9302932.jpg

あっっと!画像が悪りぃ~のが残念なんだけど(大黒柱が写ってるよ~(泣))、りんごの型抜きが、思いのほか上手に出来、結構満足している ( ̄∀ ̄)bグー♪
大事にしていた『りんご型の取っ手』も、(真ん中の5つ並んだ丸いやつ)無事大役を果たす事となったのだ!( ̄ー ̄+キラーン

調子づいて、郵便受けも製作中!
c0064564_9494330.jpg

木肌じゃ~味気ないと思ってペイントしてみることに・・・
細かい図案を好んでしまうので、ペイントが大変じゃ~φ(@゜▽゜@)
[PR]
by kyasarin10 | 2005-05-04 10:11 | カントリー木工