***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はまちで遭難!?

            ここ最近、まったく釣りをしていなかった。
               木工にのめり込んでいたからだ。
           『そろそろ釣りにも行かなくっちゃ~』なんて思ってたら  
          一週間前、師匠達が『ハマチ』を釣ったと言うではないか!
             これを聞いちゃ~じっとしていられない!!
               四国の方まで行くことに決定♪
c0064564_811989.jpg
 
             この日は雨と霧で視界が悪かった。
            が、ハマチが釣れると思うと、そんなのヘッチャラさ~♪
                  朝7時に出~~発!!
c0064564_8121792.jpg

      雨の降る中、竿をセッティングし 釣る気満々な私・・♪(* ̄ー ̄)/∫
           ・・・・ところが、いくら待ってもアタリの気配無し!!
            そう思った矢先に旦那の友達が『鰆』をゲット!! 
c0064564_8123433.jpg

       さも自分が釣ったかの様に記念写真。。83㌢もあったのだ。

そんな中、師匠も合流・・・霧がものすごく、何度か師匠の船を見失い、自分達が何処にいるかまったく分からなくなったりしたのだが、(いわゆる遭難??( ̄□ ̄;))
師匠の船にはレーダーが装備してあるお陰で、無事に見つけてもらった( ̄▽ ̄;A
      海の上で、視界がまったくないのは、結構怖いモンだった・・・。
c0064564_22405759.jpg

私らが遭難している間に、師匠ったら『鯛』『セイゴ』 それに、私の(??)『ハマチ』を釣り上げていやがった! おられた!( ̄□ ̄;
         悔しいけど、画像ア~~ップ!  しておくことにする。。
c0064564_2361267.jpg

       結局、私と途中寝ていた旦那は一匹も釣れなかった・・・。。
               『どーする~?』
               『帰るか~~!』
                  どちらからともなくそんな言葉が。
c0064564_2363854.jpg

         そして、爆音を立てながら師匠は帰っていった。

              ・・・がっくりする一日だ!
c0064564_232941100.jpg

       海もこんな私を哀れに思ったのか、とても寂しそうに
       見送ってくれちゃって・・・・・(*TーT*)泣けるぜ・・

         リベンジ!!   リベンジしなくては!! 
   楽して大物は釣れないんだってこ事がよくわかったよ((((((;_ _)ノ
        次は筋肉痛になるぐらいジギングしてやるぅぅ~~!!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-05-03 00:10 | 釣り・海