***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

できた~!!

           この前、雨の降る日にせっせと作業に励んだ♪
c0064564_19483024.jpg

         飽きたら、使い回しが出来るような パソコン台 が完成した♪
               私らしぃ~発想じゃ~ん!!
         パソコン台にしちゃ~デザイン的に気に入らない・・・。
         が、まっ、しょーがないかっ!
c0064564_19502963.jpg

      上部の開き棚を、皮の細い平紐で全開しない様につけてみました。
          ここんとこポイント!!ちょっといい感じね~♪
         今回は、ハートを使わないシンプルなものになった。

             ハートをくり抜かなかったせいか、
『ハートをくり抜きたい衝動』に駆られてしまったので、ラブリーな傘立てを作った。
c0064564_2053912.jpg

★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★
               今日は家族でお出かけ
         近くの『フリマ』にも連れてってもらい、いい物をget!!
c0064564_19504026.jpg

                 すごいラッキ~♪
        ビックリするぐらいの安さで、迷わず即効~お買い上げ~♪
          だんなは横で、呆れ顔・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
[PR]
by kyasarin10 | 2005-04-24 20:31 | カントリー木工