***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペイント&木工

c0064564_199518.jpg

廃材で、ペイントラックを作った。(所々、木の色が違うのだ)
トールペイントで使う絵の具をしまっておく為のもので、前から欲しかったんだけど、廃材が出たら作ろうと我慢していた。

「私、あんまり絵の具持ってないわ~!」
なんて言っていたが、こうやって並べてみると・・・結構あるじゃ~ないか!!
  Σ( ̄□ ̄;        Σ( ̄□ ̄;        Σ( ̄□ ̄;
使う絵の具なんて大体決まってると言うのに。   もう買わないぞ!
c0064564_19102443.jpg

トールペイントとは、こんな感じのものです。

なかなか上達しないのに、道具だけは一人前で・・ 
スポンサーの愛するダーリンには申し訳なく思ってる、、、(ノ_+)

c0064564_19103791.jpg

今日の作業(なんか仕事みたいな言い方(* ̄m ̄)プッ )は昼からで、この前
側板だけカットしておいた木材を、何とか形にしてみた。

師匠の作っていたパソコン台にはスライド板が付いていて、とっても使い勝ってが
よさそうだった為、今回は私も「それ」に挑戦してみた。  
来週には出来上がるかな♪

しかし似合わんわ~!・・・うちは、畳や綿壁の古い借家。
改装が出来ない!だけど、カントリーするならせめて絨毯ぐらいを買え!って感じだね!


     。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆《おまけ》。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
c0064564_19105722.jpg

           寄せ植えにしようと以前買ってきた花達♪
                順調に、すくすくと成長中!
           今のトコ、『ホッ。』と 一安心(*⌒ー⌒*)v
[PR]
by kyasarin10 | 2005-04-17 20:58 | カントリー木工