人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

いっぱいいっぱいブログネタはあるんですが、お疲れモードでなかなか更新出来ず。


そう、最近引っ越ししました。
娘と、寝に帰るだけの息子との三人暮らしが始まった。

さすがに1人での引っ越しには疲れたよ。

あと少しだけどまだ荷物を持って来なきゃいけないし、これからまだまだ片付けやらがあると思うと…ホント、正月どころじゃ〜ありまへんわ( ̄○ ̄;)

今まで母親と一緒だったんですが、仕事は私が、家の事は母親が。
って何年も分担してやってもらってたんで大変な面も有りますが、まぁ家事は好きだし、料理も好きだから全然大丈夫なんだよね〜(*^o^*)

ってか、うちの母親結構オッチョコチョイなんで、ル・クルーゼの鍋とかファイヤーキングのグラスとか…割られそうで怖くて使ってなかったんだけど、今は割れたら自分の責任だからバンバンに使ってますよ。

で、今年色々あった自分のご褒美に♪
って、思い切ってル・クルーゼもう1つ買っちゃったし(^w^)

やっぱりル・クルーゼはいいね♪

料理が早いぜo(^-^)o


それと前回も書いたけど、my car……寂しいですが成仏していただくことにしました。
で、新しいmy carが我が家へ到着ですo(^-^)o

サンタさんのプレゼント!?


まぁそんな訳ありませんね(>_<)

新しいと言っても中古なんで贅沢は言えませんが、これからヤツがmy car(*^o^*)
しっかり可愛がってやらないとね。f^_^;

今年は本当に大変な年でした。

男で言う厄年にあたる年。
まさに当たり年。

新しい家族が増えたり、車当てられたり、車故障したり、私の引っ越しだったり…他にもいっぱい目まぐるしい1年でした。

性格が男の私はその厄の影響をかなり受けたのかなぁ。。

なんてね(^w^)


来年はきっと運気も上がるでしょう(^◇^)┛

運気アップも自分次第、、頑張らなくっちゃ(^◇^)┛
by kyasarin10 | 2009-12-23 10:55 | 日々のできごと