***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハリーポッター??

c0064564_205460.jpg

     とあるペットショップで、ハリーポッターに出てくるふくろうを発見!!
     眼光の鋭いこのカッチョイイふくろう、なんと・・・100万円ナ~リ~!!
     図体もかなりデカイ!!
     数ヶ月前から定位置に居座っていましたが、この前寄ってみたら、
     『4月にお迎え予定』 と張り紙が・・・\(@o@)/

c0064564_2051686.jpg

     すごい!!100万円で買う人もいるもんだ! と関心しちゃいました。

  ここのペットショップには色々な動物がいて、犬・猫はもちろんのこと、熱帯魚・海
  水魚・たまにはポニー・ペットグッズ・甲虫類・爬虫類が盛りだくさんなので、
  近くへ行った時は必ず寄って、○○ちゃん達(引かれられたら困るので、あえて
  何かは・・・ひ・み・つ♪)を “じーーー” っと眺めていま~す♪

    私はこの○○が飼いたいんだけど、家族(特に旦那)が猛反対するんだ!!

    鳴かないし、おとなしいし、さわり心地もとても上品(?)なのに・・・。
            フフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-30 21:08 | 日々のできごと