人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶の時間♪

日中は仕事をしている私。
仕事柄、色んなおうちにおじゃまするんです。

お茶の時間♪_c0064564_20212047.jpg一日中そのおうちで仕事をする事が多いのですが、みなさん気を使って頂き、よく10時・3時の一服には『お茶』をご馳走になります。

今日も仕事で伺っていたお宅で、お茶を出して頂きました。

その、出して頂いたカップ&ソーサーを見てビックリ♪!!

なんと、以前から憧れていた『WILD STRAWBERRY (ワイルド ストロベリー)』と言うWedgwood社(ウェッジウッド)の食器だった!!
このカップでお茶を頂くなんて・・・
うぅう~ん  ・・・し・あ・わ・せ♪  
 

お茶の時間♪_c0064564_2024685.jpg

   私 ・・  「ちょっと、これ見て見て~、ワイルド・ストロベリーなんで!」
         「これ、ぶち高いんで~、、」
         「これすごい欲しかったんよ~」

  旦那 ・・・ 「どこ~?」 (・・っとカップの底を見る)
         「どこに書いてあるん??」
         「書いてないで~!」

     バカ・・・!!英語で書いてあるんよ!!

           とても幸せな『一服』でした♪ご馳走様でした~♪

WILD STRAWBERRYは今でも好きで欲しいんだけど、それよりももっと欲しいのは、FIRE KING と言う食器。
(いつも見ているお店ですが、貼り付けてみました。興味があれば覗いてみてね)
 すごく素敵なんですよ!
by kyasarin10 | 2005-03-21 21:25 | 日々のできごと