人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきた♪

7月になりましたね~・・・・・もぉーーー蒸し暑いっ!!!

そんな蒸々ジメジメ不快な時期に、最高にスカッとする心地よい場所に行ってきました!!♪

行ってきた♪_c0064564_2027529.jpg

大好きな 『大西ユカリ』 のライブです♪

今まで大阪や広島市内でのライブには行ってたんですが、今回はすぐ近くなんだもん!!

行かなきゃ後悔もんよ!!   



ってことで、「絶対行きたい!!」 と、ダーリンにお願いしましたよ。。近いので即OK♪♪

今回は、お友達も誘って4人でいってきたよん♪

行ってきた♪_c0064564_20334565.jpg


ライブハウスの会場内・・・・暗くてよくわかんないですね。。。

こじんまりしてていい感じ♪ 



2回のアンコールにも答えてくれ、終わったのがPM10時回ってた。。


お友達は 『大西ユカリ』 の存在も知らなくて初ライブだったんですが、

良かった♪  って言ってくれて嬉しかった♪♪^^ しかも、、また行きたい♪とも。。

ファン歴もまだまだ浅い私ですが、見て聞いて、そんな事を言ってくれて、、とっても嬉しかったです。。



今回はサインまでもらっちゃった♪(3000円以上お買い上げだったんで。。)
行ってきた♪_c0064564_20493853.jpg

CDは既に持ってるしからTシャツを買ったんだけど、それにサインしてもらうと着れないでしょ。。

なので、携帯にしてもらっちゃったよ♪

ちょっと話もできて、写真まで撮ってくれて・・・・テンション↑↑のままココを後にしました♪





ライブも終わって、一杯やりますか?♪  ってことで・・・・たまに行くショットバーに。。。
行ってきた♪_c0064564_20544986.jpg


なかなかいい感じでしょ♪  

たまにしか行かないのにバーテンダーのお兄ちゃん、、覚えててくれてありがとう^^
by kyasarin10 | 2009-07-06 21:15 | 日々のできごと