***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デコ電

久々に作ったら肩凝った。。。
c0064564_21401332.jpg


以前から約束してたんですが、なかなか出来なかったデコ電が、やっと完成しましたよ。。。

スワロフスキーって高いんですよね。。なかなか買うこと出来なくて。。。

それにデザインとか・・・結構地味で大変な作業なんです。

娘に頼まれての 『ケロロ軍曹』 です。  どうぞ!!ご覧下さい!!
c0064564_21422537.jpg


隙間を埋めるには、小さなストーンが必要なんですが、無駄になってはいけないので買わなかった。。。

また時間を置いて(ストーン高いから。。)埋めることにしようと思う。

とりあえず大喜びなんで、これで良しでしょう♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


でもって、次は赤ちゃんハムの話題。。。

だいぶ毛も生えてきて、小屋から出てはチョロチョロ歩き回ってます♪
c0064564_21514247.jpg


3匹のうち、一番白い1匹は里子決定。。

親同士ちゃんとした白いハムちゃんなのに1匹だけ黒いってどうよ???でもかわいいよでしょ♪
[PR]
by kyasarin10 | 2009-03-18 21:53 | はんどめいど