***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショップ巡り

少し前から計画していた、3件のカントリーショップのお店に行ってきました。
インターネットや雑誌で住所を調べ、今は『ナビ』と言う優れものがあるので、
迷うことなくお店に到着です。

     一軒目のショップは、残念なコトにセール終了後のため、
    商品が品薄状態・・・(ノ△T。)
    私好みのアメリカン・フレンチタイプのお店だけにショックでした。
    でも、前から欲しかったマブカップがあり、迷ったあげく・・・・・
    となりのバターメルター(バターを溶かすのも)
    も一緒に買っちゃいました。(*⌒ー⌒)
c0064564_2011237.jpg

          ↑『これ欲しかったんだ~!♪』

次に行ったのがカントリー家具のお店!
家具といってもデスクが主みたいで、新一年生の入学を控えるのこの時期、とても忙しいと言っていました。
うちも普通の学習机を買ってやってたんですが、
(今だったらこんな素敵なデスクを作ってやったのに・・・そうだ!孫に作ってやろう!)と、技を盗み見してきました。(¬_¬。) ジーーーッ

そこのお店で『ニワトリ型のフック』を見つけ、即効ーゲット!!
c0064564_2012399.jpg

りんご型のつまみ(取っ手)は以前から持っていたんですが、可愛くって、もったいなくて、大事に仕舞い込んじゃってます。へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

3軒目は薔薇の食器・薔薇の雑貨・薔薇・バラ・ばら(!?)・・という すべて『バラづくし』で(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-と感動してしまう様なショップ。イマンファンにはたまらないと思うんですが、私にはちと甘すぎる。(ーー*)うーん
結局なにも買わず見ただけでした。
c0064564_20122828.jpg

福山に行ったついでに・・・と、笠岡のホームセンターまで足を運ばせ、
木工作品に使う蝶番たちを買いに行きました。
ホームセンターも大好きで、一日中いても飽きないアホな私です。ヾ(@°▽°@)ノあはは
ここのホームセンターは、備品・工具・ガーデニング・・・と、他にもとても充実していて、お気に入りなんですよ。
c0064564_20125531.jpg

以前からガーデニングにも興味を持っていたんですが、世話をしすぎるため(水のあげすぎ)ぜ~んぶ枯らしちゃって・・・(*TдT*)

今度こそは!!と、決意を新たに買ってきたんだ~!
c0064564_2013468.jpg

           寄せ植えにしよっ♪♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪♪
[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-13 22:20 | 雑貨