人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!  祝!  祝!

めでたいときにはめでたいことが続くもんですなぁ~♪



電気も消して、 (そろそろ寝よっ) と思ったときです。。

『キャァ~ キャァ~』  とか細い音とゆーか声が聞こえたんです。。

????なんの音? 声???   

いつもうちのハムちゃん達は私が寝る付近にいるので、そちらの方向に自然と耳を向けた。

何故かとゆーと、ハムちゃんは夜行性なので電気を消すと動き回りだすし、その日も同じ行動だったから。

でも、耳を澄ましても、その音(声)の発信元はこのハムちゃん達ではない。

ハッ!!!もしや!! 

まさかと思い雌の小屋に近づくと・・・・・Σ ゚~(Д゚~lll)  なんと赤ちゃんハムらしき声!!


もうビックリしましたよ。。おなかもそんな大きくなかったし、むちゃくちゃ活発だったもの。。


今朝、偶然にも確認させてもらいました♪ 3月3日 3匹の赤ちゃんハムの出産。。

3・3・3・・・・数字は違うけど   なんかオーメみたい。。

でも赤ちゃんハムは可愛かった♪

祝!  祝!  祝!_c0064564_22225490.jpg

by kyasarin10 | 2009-03-04 22:26 | 日々のできごと