***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダウニー

とうとう買ってしまいました。。

以前からかなり気になっていたダウニーです♪

c0064564_223247.jpg


しかも、ダウニー初心者なのに特大の4.44ℓ をお買い上げなんて・・・^^:

でも、、思った通りとってもいい香りなんです♪

雨の日の部屋干しなんてした日にゃ~、部屋中ダウニーの香りで

癒されるぅぅぅ~~~~~♪ って感じ♪


高校生の娘もバイト先で 『いい匂いがする♪』 って言われたそうです。

かなり悩んだけど、思い切って正解でした。



c0064564_22141718.jpg


このタイプは、横にして赤いとこを押したら出るタイプなんです。

実際、使いやすくて気に入りました。


ここ何日か使ってて、ダーリンが今日はじめて気づいた。


『お前、、石鹸変えたんか??』  って。。。。

(石鹸って・・・(;;) ) と心の中で思いましたが、あえてそこには触れず

『柔軟剤よ♪』

と満面の笑みで答えといた。。 
[PR]
by kyasarin10 | 2009-02-23 22:21 | 日々のできごと